2016.08.06
919文字 / 読了時間:1.1分程度
ジルオール

ジルオール、引きつづき、ひたすら配達中。
デルガドがソウル、シャイニングレオ(オールアタック)まで育ったり、護衛や配達(呪い)に重要なインビジブル(水4レベル)もやっと覚えたり。

主人公もデュエルスペル覚えたり。

で、チャカも育成用にそれなりのソウル取れたので、とりあえずユーリスも使えるようにしたくてチャカを外してユーリス入れてみたり。

てことで、主人公10レベくらいになった。

エステル関連のイベント戦闘

主人公はDEX、AGI優先てことで、ソウル、トリックスターにしているので、かなり弱いのは確か。
イベント戦闘はよく負けてたり。

このリベルダムのエステル関連のイベント戦闘、勝ってもむしろエステルの台詞が苛つくから負けてもよかったけど、負けたら負けたで置き去りっていうのもなんだかなーっていう。
次にあった時あやまってるにしても、むしろ勝った時よりひどくないって感じ……。

jiruoru0806_007

まあいいけど。

ハンナの人形イベント関連

で、ハンナの人形の依頼の方。

これもイベント戦闘ありで負けてもゲームオーバーにならない系だけど、ただこの戦闘に関しては負けると気分悪いので、後回しにしてあったり。
タルテュバ嫌いだし。

タルテュバって無限からは少しマイルドになったんだっけ?

ともかくここの敵は魔法がきくから、デュエルスペルあれば流石に大丈夫かなーってところまで育てて(10レベル)、セーブして挑戦(負けたらなかったことにする予定で)。

そうしたら、先手は取れたし、ファイア1回で500以上ダメージでたから、もう少し前でも勝てたかも……。

jiruoru0806_008

jiruoru0806_006

そして、ティアナ王女に会いに。

なんとなくアトレイアの方にも酔ってみたけれど、シャリがいたけど、アトレイアとはまだ話せないという感じ。

jiruoru0806_005

ただ、暗い部屋とアトレイアの雰囲気は、次のティアナの部屋と対照的ではあったかも。
隠し通路では隣の部屋なのに。

そしてティアナ。

jiruoru0806_002

jiruoru0806_004

jiruoru0806_003

この辺は共通だけど、ノーブル伯になってると多少台詞が変わっていたり。

jiruoru0806_001

この後?

てことで、今のところはこんな感じ。
ネメア即位前にどれくらい進めるかなあ。
30レベくらいあればいいかな。

そろそろ武器鍛えるために石拾ってこないとしんどいかな。

ユーリスは魔法で育ててるけど、MP少ないから悩む。









Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu