2017.09.16
1590文字 / 読了時間:2分程度
art

「ベルギー 奇想の系譜」、メインビジュアルの「トゥヌグダルスの幻視」にひかれて、行きたいけど遠いなあと思ってたけれど、がんばって(当社比)行ってきたー。

感想はTwitterに書いたけど、あとで見直しづらいのでこっちに収録。

ついーと収録

写真は図録からとか。

図録、3連休中は先着100人までポスターくれるってあったから間に合うかなーと思ったけれどもらえてよかった。

おみやげは図録以外はこんな感じ。

クリアファイルはきれいで丈夫なポストカードがわり?
マウスパッドとかあればよかった(買うかはお値段次第だけど)と思ったけどなかった。
一筆箋好きだけど、イラストはともかくなんかグラデーションのデザインがいまいちだったので見送り。

おわりに

美術展、本物の方が良い時と図録とか画像の方が良かったと思える時とあるけれど、今回のは前者でよかったー。

他のもいろいろよかった。

おわり。





art





Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu