2016.07.19
417文字 / 読了時間:0.5分程度
diary

部屋のエアコンの調子、完全に死んでない状態が続いて今まで誤魔化してたけれど……。
5分くらいでエラーになって、スイッチ入れなおすまで数分待って……の作業を昨日は1日続けて、ほとんどエアコンスイッチと温度計眺めて終わった海の日。

不毛すぎでいらいらしたので、今日は諦めて本格的に作業用の部屋を引っ越すことに。

ここずっと空き部屋で物置半分になってる仏壇部屋にpcとか移転。

配線とかめんどくさかったけど(距離長い)、とりあえずわりと整理できたかなーとか満足。

ただ、なんかモニタが落ち着かない。距離か高さか明るさか、どれかわからないけど。スペース欲しさに奥におくのはやっぱやめたほうがいいかも。

てことで、どれだけ機能移転するかは考え中。

ただ、要するに夏のあいだ作業できればいいんだし、pcだけでいいかも。

集中して作業できることを期待ってことで。

まあpcがある限り、気が散るんだけど……。

エアコンの中途半端な故障のせいで調子おかしい。

おわり。





diary





Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu