2016.10.02
609文字 / 読了時間:0.8分程度
diary

10月になった。
苦手な9月も終わってもう少し色々趣味系に集中できるようになるといいな。

小説書き?

小説書く方について。

当面、短編集「帽子の中のふにゃふにゃな歴史」の更新かな。

8月に連載はじめて、その時点で近日公開だった2つはまだ在庫のまま。

現時点の「帽子の中のふにゃふにゃな歴史」用短編の在庫はこんな感じ。

▼仕上げ作業待ち

10月1日(10月1日に書きはじめたもの。鍾会主人公)
鐘(仮、衛瓘とかウルフとか。鍾会主人公)
淑女と吊られた男の続き(あと2話の予定)
帽子の中のふにゃふにゃな歴史
漢中飯店

▼作業中

(陸機とかの話)
(何か書きかけあったきがする)

基本的に、最新の思いつきのものを最優先にするため(それが結局一番自分にとっては効率がいいことがわかったから)、次に公開するのは、10月1日か鐘(仮)かな。どっちも鍾会主人公。

鐘(仮)の方は、書きはじめたのが9月23日だったから結構仕上げに手間取ったかも。

今日中に1個は公開したいなあ。

その他

色々落ち着いて考えたり書いたりできる状況になるといいんだけど。

まあ夏も終わって、少なくとも体調はましになるはず。





diary





Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu