2016.08.11
517文字 / 読了時間:0.6分程度
novel

小説「帽子の中のふにゃふにゃな歴史」公開

てことで、三国志っぽい短編小説集帽子の中のふにゃふにゃな歴史」(現状2個しかないけど)、公開してみたり。

コンセプトは(コンセプト自体は)わりとこんな感じ。

最初の「馬前課の埋め方」は前に単独で公開したものなので(レビューもらったから削除やめて重複で収録することに)、実質新しいのは1500文字程度の「桂花陳酒」だけだけど。

桂花陳酒はあんまり(てか全然)関係なくて、鍾会が諸葛亮の墓を訪ねる話。月にいくけど(多分)。

形式的にはわりと理想かな。

コンセプト的に。

今後?

とりあえずあと2個、作りかけの短編があるので、8月中にその2つは仕上げたいなという感じ。

あと2つのタイトルはこれ。

  • 漢中飯店
  • 帽子の中のふにゃふにゃな歴史

それ終わったら、「易的な死」の続きにとりかかろうかなとか。

おわり。





novel





Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu