2016.08.06
583文字 / 読了時間:0.7分程度
ジルオール

ジルオール、まずはクリア目指したいかなーと思うのですすめてみることに。

一応ソウル育成計画拾うアイテムのチェックだけはしたから、この辺を守りつつレベルを充分にあげればクリアは大丈夫だと思うけど。

ネメアはチュートリアルっぽい助言をしてくれるいい人でもあるかも

とりあえず、ギルドの配達(ついでに護衛)をひたすらこなしてソウルポイント集め期間。

この段階はひたすら弱いけれど、結構ゴブゴブ団とかゼリグとかに移動中に遭遇して負けることに(これはゲームオーバーにはならない)……。

jiruo-ru (41)

jiruo-ru (42)

jiruo-ru (43)

jiruo-ru (44)

jiruo-ru (45)

これとか、要するにソウル鍛えようっていうゲームのアドバイスにもなってるような。

jiruo-ru (46)

jiruo-ru (47)

このネメア、しょんぼりしてる気がしてなんかかわいい。

現状

レベルは6くらいかな。
魔法は3レベルくらいしかなくてまだインビジブルとか使えない。

主人公は宝箱係兼魔法系、フェティも魔法系、デルガド物理(オールアタック)、チャカ物理でとりあえず進めてたり。
物理二人もいるかなあとも思うけど。
とりあえずはこれでいいかなとか。変えるならチャカになるのでそれもなんかもったいない。

魔法系のいいところは、武器作ったり拾ったりしなくていいところでもあるんだけど。

まあフェティを完全魔法系にするなら、拾った武器だけでこれでもすすめられるからいいかなとか。

当面は配達。
配達中の戦闘でインビジブル使えるようになるといいな、みたいな。

おわり。









Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu