2016.07.29
714文字 / 読了時間:0.9分程度
diary

とりあえず7月もあと2日。
あと2日は土日で、特にやることが入っているわけでもないから、有意義に過ごしたいなあとは思ったり。

ひまわり

昨日関東梅雨明けしたんだっけ。
今日は雲とかいかにも夏ーって感じだったので、思いたってひまわり見物にいってみたり。

ひまわりと空(晴)は定番の取り合わせだと思うけれど、やっぱりこれが一番いいなーと思ったり。

ひまわり

himawari

ただ暑かった……。

その他

趣味系、いろいろやりたいことはあるけれど、とりあえず今日は暑い中ひまわり畑のなかをうろうろしてたせいで、家帰ってからぼーっとしてる。

わざわざ炎天下に出ていったわけで、熱中症までいかなくてもそこそこダメージありそう。
てか、紫外線とかひどそう……。
勢いででかけたから対策は飲み物持って行ったくらいだったし。

てことで今日は頭まともに動かすのは無理だと思ってあきらめよう。

とりあえずやること?

ゲーム機、今いる部屋にもってこようかな。

あと、小説書きはとりあえず今はぼけすぎ。

あとそういえば。

ノベラボとカクヨム(タスキーは中途半端)にしか小説公開してないけれど。
連載中の以外は(連載中はかけもちは管理めんどくさい)、他のサイトにも登録しようとか思ってたんだっけ。

ただ、pixivはせっかくだし表紙画像作ろう→めんどくさい、とかで保留中になってるし。
なろうはどうしようかなーという感じだし。
まあ最大手だし、そのうち投稿してみようかなとは思ってるけど……。

それよりは続きとか、書きかけの短編しあげたいところ。

今優先順位は、書きかけの短編2つ>連載、に決まった感じなので、まず短編。

そういえば、このあいだ書いて公開した短編のこともブログにかこうと思ってたけどまだだった。

まあぼちぼち?





diary





Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu