2016.02.05
249文字 / 読了時間:0.3分程度
web/design/css/php/js..

楽しいテンプレートいじり。
WordPressテーマ昨日1個作って公開したけれど。
カラフルなのはそれはそれでいいとは思うんだけど(自分では)、ただ精神状態によってはうるさいような気もしたり。

こんな。

screenshot2

てことで、色を統一するバージョンを別テーマとして作ってみたり。

デフォでは色固定だけど、ランダムになるようにもしてあったり。
配色を変えたので結構気分も変わるかも。

screenshot

screenshot1

screenshot2

screenshot3

別テーマにしたのは、結構この切替は書換える箇所が多くてめんどくさかったからっていう。

てことでこれー。

Ateh's theme-E2(card)

ワードプレス用テーマ
……カテゴリー別記事一覧がメインになることを想定した、カテゴリーや記事が多いサイト向けWordPress用テーマ。色統一版。……

[公開日:2016.02.05]

まだ公開はしてないけど。

このブログで使ってみて落ち着いたら公開する予定。


それにしても、ここ数日わりとまめにブログ書いてるけど、ほぼWordPress関連だったりっていう。

まあ更新が遠のくと更に更新の敷居が高くなるからいいとは思うけど、何ブログだったっけとか。

ただブログを充実させるためにも、まずはブログの自分の滞在時間を伸ばすことは大事なんじゃないかなあとは思ったり。

おわり。









Comment


Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu