2016.01.01
492文字 / 読了時間:0.6分程度
diary

年賀状2016

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


てことで新年の挨拶とか、今年作った年賀状画像ファイルとか。

プラトン引用付き。名言引用は好きだしかっこいいから使うの好き。

年賀状、こってるデザインとかみるのは好きだけど、個人的には手紙を書くとか、住所氏名定型文を書くのがものすごく苦手なので年賀状文化については微妙。

ネットで送るのが主流になれば好きな作業になると思うけど、郵便物苦手っていう。

今年というかこのブログについては、いい加減落ち着きたいところ。

放置気味になった原因分析から、なるべく気軽に書くつもり。

Twitterの140文字制限がない程度に。

templateとかWordPressのテーマやプラグインを作るのもそれはそれで楽しいし趣味の一つではあるけれど、元々ブログを作ったりした目的はそれじゃないんだし。

小説とか書きたいな。てか手紙や書類が苦手なのとたぶん同じように仕上げるのが苦手。

書き上がったの放置でまた新しいの書いてるけど、これじゃ全然作品増えなくてげんなり。

今年は有意義な年になるといいな。毎年そんなこと新年には考えてるけど。

とりあえずおわり。





diary





Comment



CAPTCHA




Memo.Medamayaki

三国志他歴史、小説、ゲーム等に関するメモ用ブログ。

TEMPLATE:Ateh's theme

×

Status


苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:

Setting

苗字:
名前:
性別:
年齢:
通り名:
出身地:
誕生月:
誕生日:
職業:
種族:
武器:
属性:
髪色:
目色:
口癖:





× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu